「わろてんか」の記事一覧

わろてんか 17話(10月20日)の感想

わろてんか

わろてんか 17話(10月20日)ネタバレあらすじ 藤吉(松坂桃李)は風太(濱田岳)からてん(葵わかな)をあきらめろと言われて初めててんを愛していることに気づきます。 一方で蔵に閉じ込められたてんは一切の食事を拒絶して笑・・・

わろてんか 16話(10月19日)感想

わろてんか

わろてんか 16話(10月19日)ネタバレあらすじ 婿を取って藤岡屋を継ぐ身のてん(葵わかな)と米問屋の跡取り息子の藤吉(松坂桃李)の恋は許されるはずもありません。 儀兵衛(遠藤憲一)は店から藤吉を放り出してんを蔵に閉じ・・・

わろてんか 15話(10月18日)感想

わろてんか

わろてんか 15話(10月18日)ネタバレあらすじ てん(葵わかな)は藤吉(松坂桃李)のケガが治るまで店の蔵でかくまうことにます。 風太(濱田岳)もしぶしぶ協力。 儀兵衛(遠藤憲一)ら家族にバレないように策を練ります。 ・・・

わろてんか 12話 感想

わろてんか

わろてんか 12話(10月14日)ネタバレあらすじ 新一(千葉雄大)は亡くなってしまいましたが、その悲しみを乗り越え藤岡家の家族に笑顔が戻りつつあります。 でも肝心の藤岡屋の経営は思わしくありません。 そこでてん(葵わか・・・

わろてんか 11話 ネタバレ

わろてんか

わろてんか 11話(10月13日)ネタバレあらすじ 藤岡屋の経営が思わしくないことが伊能製薬にも伝わり、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談になってしまうのでした。 伊能製薬からの支援をあてにしていた儀兵衛(遠・・・

わろてんか 10話あらすじ

わろてんか

わろてんか 10話(10月12日)ネタバレあらすじ てん(葵わかな)を怪しい男達から窮地から救ったのは、偶然にも見合い相手の伊能栞(高橋一生)でした。 (ほんと凄い偶然すぎる、、、) 藤吉(松坂桃李)への思いを断ち切るた・・・

ページの先頭へ